2007年11月06日

赤 組

07.11.3 長良川カップ

ROSE JET’S Jr. 赤組  ベスト16

          
                                トヨヒロ


          ダイチ 

          
          
                             タクミ 

 
         ケン 


             全勝!予選突破 グッド

     
                  ありがとうございました!

           とても、すがすがしい 顔1
           


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
#68の「ピョーン!」って感じがいいですネ。
ヤツの動きは、練習してる時も読めない。

#1は安定感バツグンだよね。予選であたらなくてよかったー。

話かわりますが、翌日、#8の練習あったんですが、その後ペンギンズと富士クラブの試合が。
ジロウラモさんとNコーチ出場。
1ピリしか見れなかったけど、さすがジロウマルさん、スーパーセーブの連発で、僕ら「スゲー、スゲー!」の大合唱。
結果はどうなったか気になりますが、Nコーチも大丈夫かなって気になります。
Posted by オマ9 at 2007年11月06日 12:17
オマ9キャプテン
白組・赤組と当たらなくて良かったね〜

コーチたちの真剣なプレイ、見たいなー
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月06日 12:40
インライン、楽しそう!
青空の下でホッケー、とっても健全(^^)
いや、アイスが不健全ってわけじゃないですよ!

オマ9さんご一家
観戦ありがとうございました!
観客席でご夫婦で盛り上がってましたね。
あれ、#55は?と思ったら
フェンスに張り付いて見てる・・・
こりゃ気合入れんと・・・と1ピリはがんばりましたよ。
いいセーブもあったけど
イージーシュートでの失点もあり反省です。
反省したところで止めれませんが(笑)

この歳でAプールはかなりツライです。
4試合で300本ほどシュート打たれました・・・もうボロボロです。

でも、だれかが観戦してくれてるってやっぱいいですね~
Posted by ジロウラモ at 2007年11月06日 14:16
ジロウラモさまん
バクチャンも久しぶりに日に焼けました。

盛り上がりっぱなしのオマ9夫妻が、また盛り上がっていましたか!
子供も2人も、盛り上がりっぱなしだから まっ いいか \(^o^)/

いつまでも 「 現役 」 が最高です。
バクチャンは、
『スポーツ選手に 「 引退 」 は、ない!』が、、、持論らもん←?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月06日 19:23
僕ちんシュートの時
片足だけめちゃ上げて
るんですね~☆笑
自分でも知らんかったです≧◆≦笑
今度のインラインの
練習でわ、、、
★新技シュート★を
披露しちゃいますよ??笑
常にカメラの準備を
しててくださいね~??笑
Posted by 守護神#68 at 2007年11月06日 20:18
守護神君!このシュートのポーズなかなかカワィィじゃないっすか。・。・。・
〉今度のインラインの練習では“カメラには納まらない新技対決”をしよーゼ☆☆★ ヮラリ
Posted by DRUM#1 at 2007年11月06日 21:08
守護人#68君
この時のチミのプレイは、
フェイントかます為に、ステップを踏んだのだよ!
写真ではシュート止められたように見えるけど、
しっかりゴール左隅に、決まったのだよ!!!(ボールとGKの角度をよく見てごらん)


なかなかの、高等技術だぜ!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月06日 21:26
DRUM#1君
バクチャンに撮れないプレイは、ないのだよ!

取れないボールも、ないように・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月06日 22:34
ジロウラモさんに1度練習きてもらって、みんなでバンバンシュート打ちまくるってのはどう? 鬼のように(笑

オリジナルシュートの実験台に・・・。
冗談ですけど、1度遊びに来てくださいね!

↑で「ジロウマル」さんなんて書いちゃった。
誰にも突っこまれなくてよかったー(焦

ごめんなさいね、ジロウラブ(ジロウLOVE)
さん!
Posted by オマ9 at 2007年11月06日 23:18
オマ9キャプテン
みんな、気が付いたと思うよ。
突っ込むと、ジロっとウラまれるモんで、やめただけ、、、
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月06日 23:43
アナタほんとに天才だよ。ダジャレの
Posted by オマ9 at 2007年11月07日 08:30
来年はどっかのチームに入って参加したいです~。

ワシは写真班として行こうか。
Posted by ランドル 林 at 2007年11月08日 11:30
フッフッフッ・・・

近江牛を塩で!お願いしますぜ!!

(意味不明ですか?・・・フッフッフッ)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月08日 19:45
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ