2007年11月04日

肉・インライン・金華山



  ん~~ 今年の(露天)は、イマイチだった。
     肉質が落ち、タレ味だった。やはり塩コショーで、勝負して欲しい!

インラインホッケー
     今年は、大人から子供までフリー参加。全国から約60チームが出場。
     その中で、ローズ・ジェッツ 子供2チームが、予選リーグを勝ち上がり       
     決勝トーナメントに進んだ。
     結果、見事 ベスト8とベスト16まで、勝ち進んだ!
     素晴らしい試合をしてくれました。
     ・・・大人2チームは、予選リーグで敗退 顔16

金華山
     天気も良く、青空に映え とても雄大 でした。

     また、来年も出場したいな!!!

                           ― 07.11.3 ―


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ホッケーもさることながら、インラインの盛んなこと羨ましい限りです。

天気良し・試合良し・ダジャレなしってとこですか。

肉は焼肉以外は塩ですな。同感。
Posted by ランドル 林 at 2007年11月04日 11:24
楽しかったなぁー。

ジュニアクラスが無くなって、我々一般と同じオープンクラスに統一されたわけですが、勝ち上がったのはやはりジュニア2チームでしたね(焦)。

現場の露天で食べたもの
・串焼き ・オニギリ ・ねぎ焼 ・串カツ ・ヤキソバ ・たこ焼 ・クレープ(#8だけ) ・ビール(内緒)

食べたかったもの
・高山ラーメン
Posted by オマ9 at 2007年11月04日 11:37
ランドル林さん
この大会 本当に遠くから参加チームが集まるんですよ。
滋賀は、ほんのお隣ですよ!それだけ熱い人が、いるんですよ。結構ビックリ!

ダジャレなし と、言われてしまった・・・

「肉・イン・金」で、何か考えようと思いましたが、
何かしら、キタナラシイのでヤメ、、、ません!
ランドルさん ダジャレ上手なバクチャンが
       「 ニク イン かね(金)? 」
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月04日 12:35
オマ9キャプテン
子供達 すごかったねー
大人の強豪チーム相手に、凄い試合で勝ち上がっていったもんね!

そういやー、よーけ 喰っとっりゃーたもんねー 
でもまさか そんなに喰っとるとは・・・
また、それが楽しいんだけどね!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月04日 12:44
おおぉ~来たぁ~。

こういうのがないとコメントしづらくてぇ。
Posted by ランドル 林 at 2007年11月05日 09:21
あっ、串肉
美味しそう!

こんなことなら各務ヶ原で食っときゃよかった。
ちょった高かったんで。
Posted by えあらいん at 2007年11月05日 20:33
えあらいんさん
塩コショーならお勧めです。
あっちの方の高速サービスエリアで、確か売ってましたよ。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月05日 21:06
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ