2007年10月23日

さようなら

昨日 ゴミ箱を開けて、ビックリ 顔8 しました!



バクチャン お気に入りの ジャージが 投げ捨てられているではないか!

全盛期を終えても、パジャマとして活躍していたのに・・・
黙って、捨てられていた、、、顔15

確かに 穴はあき、ゴムはビロンビロンだ、、、
見つからぬよう、拾い上げて 記念撮影をした。
さようなら!

      今まで、ありがとう 顔16




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
捨てる勇気ですよ。
物はたまりますからね。私も捨てないと。
Posted by みりん at 2007年10月23日 00:48
みりんさん
気に入ったものは、なかなか捨てれませんね。
しまった!ゴミ箱から引きずり出して写真撮ったのが、バレる。 怒られる〜
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月23日 12:57
ジャージ(その後パジャマに改名)でよかったですね。

うちはそろそろ生ゴミでアチキが月曜日か木曜日に○ミステーションに入れられそうです。
Posted by ランドル 林 at 2007年10月23日 13:24
本当だ!ビロンビロンですね。
そうそう、旦那様に見つからないうちに捨てないと、ナカナカ捨てれないんですよね。
妻としても夫が使っていたものって愛着があって捨てにくいんですよ(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年10月23日 17:18
着古した服って肌触りが柔らかくて着心地が良いんですよね〜
せっかく新しいのを買ってあってもいつまでも着倒してしまいます。
捨てるのは私も苦手です^^;
Posted by もぐちゃ at 2007年10月23日 17:43
こんばんは。
私も綿のシャツはパジャマがわりに変身して
そしてよれよれになるとジョキジョキ切って
使い捨て雑巾にしてます。ここまでくれば
もういいでしょうね。
Posted by at 2007年10月23日 19:08
ランドルさん
「パパジャマ」 って、ことですね!可哀相に、、、

ちょこレピさん
まだまだ、たくさん狙われているんです、、、
かわいいショボショボ T シャツ君たちが心配。。。

もぐちゃさん
自分を捨てるのは、お得意なのでは^_^;

花さん
流石ですね!
モッタイナイ、モッタイナイ    マータイさん
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月23日 20:35
捨ててやる~
Posted by ishiko at 2007年10月24日 17:04
iママ〜 捨てないどぅえー
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月24日 18:26
みなさん、愛着のあるものは着古しても捨てれないのね~
私だけじゃなくてよかった。。。
Posted by るな at 2007年10月24日 21:20
るなさん
愛着がない服も、捨てれません。
衣替えで、『出して また、しまうだけ』 の服も、たくさんあります。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月24日 23:38
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ