2007年10月09日

あふれる笑顔

9/6 ディフェンスはステッィクを逆さに持ち身体で止める練習。
 
         #12 VS #9

        追いつめたぞ~             ドン!!

痛てーよ!アハハ


 ハナセー   逃がしてたまるか!       はぁ~ スッキリ

       
                 あ~~ 楽しっ!

スターズには ☆☆☆

こんな笑顔が、あふれてる!!!

                                  ― 07.10.6 ―



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
この笑顔があるから親のサポートは辞められない。

この笑顔のためにもホッケーの普及に頑張るぞぉ~。
Posted by ランドル 林 at 2007年10月09日 09:23
う~ん、ぶつかられて痛くても楽しいなんて、皆本当にアイスホッケーが大好きなんですね~♪
いい笑顔です☆

それにしても前回の記事のたこ焼きを持ってる方が気になる・・・。
Posted by ちょこレピ at 2007年10月09日 14:23
こんなに、いいものを 無くしてたまるかってんだい!
この子らのためにも!!!

と、湯ーだけの、ヨッパライの大風呂敷、、、

ねえ、ランドルさん ショ→コさん ムニョムニョ zzZZZ
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月09日 21:51
ぶつかられても、スッ転んでも楽しいもんは楽しい!
なんか、魔法にかかったみたいですよ!(見てるだけだけど)

ちょこレピさん ありがとう!
知る人ぞ知るマサイです!!
あの写真は彼の学校の学園祭のヒトコマです。
普段の方が、もっとブッ飛んでいますが、学園祭なので 彼なりに抑えたようです。。。

で、写真を撮った あの夜に試合があって 大活躍だったのです!
#70マサイ 彼は ヒーローです!!!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月09日 22:07
ふたりともカメラ目線・・・
最近バクチャンさんの前で
目を引くプレーをする輩が多いような(笑)
Posted by ジロウラモ at 2007年10月11日 23:49
ジロウラモさまん
それはいけませんですなぁー 練習に集中してもらわねば・・ 
今度からは、バレないようにキョロチャン(チョコボール)の、着ぐるみでもかぶろうかしら、、、
リンクサイドをキョロチャンがちょろちょろ。。。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月12日 06:26
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ