2007年10月06日

カボス

2週間前に、大分名産 カボス を いただいた。


実は、バクチャン 焼酎に カボス しぼるの、大~好き!!!

以来、毎日 コレで飲んでいる、、、
まず一杯目 美しく!


しぼった カボス の数で、何杯飲んだか、わかる仕組み ピカーン

でも、カボス のお陰か、すこぶる 体調が良い!


どんどん元気になる バクチャン!! 

誰か、止めてくれ~~~





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
この写真を見ながら一杯やるアチキです。

漬物にも合いますね。
Posted by ランドル 林 at 2007年10月06日 01:16
知らぬ間に、ソファー前で(いつもならソファーで、なのに…) 自爆していた、自爆チャン。
今、起こされました!今から正式にベットで寝ます?
オ・ヤ・ス・ミ
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月06日 03:04
ボクは家にあった「ファンタ謎のフルーツ」ってやつで発作的に焼酎割りを作り、そいつをやってたら知らぬ間に自爆していて、今起きました。

正式に寝ようとしても眠れない!
Posted by オマ9 at 2007年10月06日 04:24
こんにちは、バクチャンさん

カボスのグリーンが鮮やかで、とてもおいしそうです。
キリっと冷やした焼酎(甲類?)に絞ったら何杯でもいけそうですね。
Posted by kerokero at 2007年10月06日 11:08
かぼすをカットした数だけにしてください!
でも・・グラスがおおきくなりそうだなあ・・・。
Posted by m&mママ at 2007年10月06日 12:31
ランドルさん
カンパーイ!!です!!!

バクチャンさん
よく、お眠りになりましたね。

オマ9さん
「ぼくのファンタ飲んだの、誰ぁ~れっ?」
って、
CMが、昔あったの覚えていますか?
犯人は、「あなた」だったのね・・・

kerokeroさん
時々、カボスを入れずに焼酎だけ タスのです。
すると、飲んだ杯数が 誤魔化せるのです。

m&mママさん
起こしてくれて、ありがとう!
風邪をひかずに、すみました チュ(^。^)ノ
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月06日 13:34
美味しそうっ♪
涼しげな氷に緑が鮮やかです。
起こしてもらえて良かったねっ!
自爆には気をつけないとね・・・
夜は結構冷えたから。
Posted by もぐちゃ at 2007年10月06日 17:17
ただ、ぐちゃぐちゃ かと思ってたけど
言われてみれば、緑がキレイだ!

寒い時期、自爆は気をつけないと 本当に危険だなぁ~
バクチャン「自宅で遭難!」みたいな新聞記事がでたら、ヤバイ!!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月06日 18:05
おいしそぅ♪
バクチャンは自爆キャラだったんですね。
あぁ 自爆するほど、久しく飲んでないです・・・
Posted by eiko at 2007年10月06日 23:09
eikoさん
そうなんです、自爆キャラなんです。
だって、お家でひとりで飲むんだモ~~ン!!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月07日 00:06
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ