2007年10月12日

カナダ マック

― 05,#1 カナダ ホームスティ日記 ―


   カナダ マクドナルド ドライブスルー


よく見ると、、 カナダマーク 愛国心       自分で、はさんで食べる

#88 HIKARU の 友だちと一緒に

     言葉が通じなくとも、野球で思いっきり楽しく遊んだ 野球


子供って、すごい!

スポーツは素晴らしい!!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
カナダの環境って素晴らしいですよね。

芝生を敷き詰めたグランドは至る所にあるし
リンクはどの町にもあるっていううか、学校のグランドが冬になればリンクになる。

あのバンフ国立公園のレイクルイーズも冬はリンクを作ってシャトーレイクルイーズの宿泊客や観光客が自由に滑れる。

せめて日本でも子供達の楽しむ環境作りを私達が考えないと・・・。
Posted by ランドル 林 at 2007年10月12日 09:23
こんばんは。
カナダは昔から環境がいいと聞きました。
私も昔、カナダで仕事をしたいと、相談窓口に真剣に通ったことが・・・・思い出します
結局行けなかったけど、いつか旅行で行きたいな~。
(今回も昔を2回使っちゃった????)
Posted by at 2007年10月12日 20:01
カナダですか!(そく反応してしまう)
いいよね!この国!

数回行ったけど、すばらしいです。

また行くつもりです!
Posted by えあらいん at 2007年10月12日 20:08
ランドルさん 
バンフのレイクルイーズの氷って、どんな色なのでしょう。。。

早くリンク、作ってくださいな、、、

花さん
カナダで仕事を・・・なんて、バクチャンは考えたこともなかったです。
上のランドルさんは、カナダで暴れていたようですよ。

えあらいんさん
バクチャンは、行ったことがありません。
行きたいなぁ~~、寒くない時に。。。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月12日 20:51
カナダに行ったときは、『ラブレター・フローム♪ カナーダ♪~♪』 (古い!) 投稿しますよ~!
Posted by えあらいん at 2007年10月12日 22:15
古い! というより、
エロい!という、イメージが・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月12日 23:13
こんばんは、畑中葉子です。

さすがですね、バクチャンさん。(驚き)
Posted by えあらいん at 2007年10月13日 17:31
?中葉子さん
何が 「さすが」か、よくわかりませんが・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年10月14日 22:15
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ