2007年09月17日

ハットトリック

今日は久々に、とことんインラインを楽しんだ!


            親娘対決を制し、大喜びの オマ9

走れ!プリッツ!
  守護人#68


   #68 VS 怪鳥(オヤジ)   ハ・ズ・シた!オヤジに遠慮かぁ~!?

ドラム#1 得意の・・・

    空振り! スカッ・・顔7


  やっぱりカッコイイ!元#8     お~い!#55 敬老の日だぞ!

暑くて苦しかったけど汗・涙1汗・涙1
大騒ぎで!
奥の赤いのがバクチャン
   笑いが絶えない!!


        バタバタ!     グッタリ・・・


なにはともあれ、今日バクチャン1ゲームでハットトリックを達成したのだ パンチ

あー気持ち良かった! おやすみなさ~い 顔4
                                ― 07.9.16 ―



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ほんとに笑いの絶えない一日だった。

「うおー!」とか「たぁー」とか「○△×ー!!」とかある種意味不明な声が飛び交って、笑えてチカラが入らんよ。

湿気が高かったのもあるけど、ゲームゲームでバテバテ・・・。

ハットトリックですか?笑いのハットトリックの事??

でもバクチャンからカメラ借りて、昨日ちょっと撮ってみたけど、写真とるのむずかしいね。
Posted by オマ9 at 2007年09月17日 10:01
皆さん、お疲れ様・・・この写真を見せると 子供たちに 文句を言われそうなのでみせれません・・・我が家は、天候での危険なかけは 出来ない距離なので怪しいときは参加が出来ないのが悲しいところです。ヤッパリ名古屋ですね・・・バクチャン、5人が借家買ってください・・・
Posted by ishiko at 2007年09月17日 11:48
笑いのハットリ君は「プリッツ君」でしょう。。。
あの人、おかしい・・・
しかし#55君が「ワァ!!!」と叫んだのも思い出すと笑える。

カメラは「愛」ですよ!
じゃなくて、テキトーに連写するだけ。(100枚中1枚使えればOKなのさ)
ブログで使える程度なので気楽に(後でいいとこだけ切り取るし)
みんなの笑顔、バクチャンの爽やかな笑顔がちゃんと写っているから合格だよ!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月17日 19:06
ishikoママ
昨日は本当に危険な賭けでした。
雨も上がり、イナエが濡れていなかったのが奇跡です。

永住の地、名古屋 引越しはいつですか?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月17日 19:15
最後のバタバタ写真は子供達以外はアルコール切れですな。

私もスキーに向けて運動しなければ・・・。

まずは飲んでから考えます。
Posted by ランドル 林 at 2007年09月17日 23:31
みんなで、雲の流れを
  いつまでも、いつまでも 
    ながめていたのでした。(ポエム)

お酒は、帰ってから
「カッポ~~ン」と飲みました。ウマイ!

スキーは、みんなでですか?
   「 Weスキー 」
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月17日 23:54
バクチャンさん、お願いがあります!

すぐにではないのですが
ブログを見て思ったんです…☆
バクチャンさんの持ってる写真
子供も大人も本当に皆いい顔しているので
何枚か欲しいです!!!!いただけませんか?!

実はプロジェクトでは取材したいけれど
物理的に撮影しに行くのが厳しいチームが
たくさんあるので、代わりに
映画の最後(エンドロール)に
全国のホッケー選手の
スライドショーを見せる予定でして…
(あとでサンプルのスライドショーをブログに載せますね☆)

いや~~~~~~~~
インラインがしたい!!!!!!
Posted by ショーコ☆ at 2007年09月18日 13:34
ショーコ☆さん
バクチャンの「舌シリーズ」写真ですか!?
・・・シツレイシマシタm(__)m

バカチョンカメラの、ブログレベル写真なのでキビシイと思いますけど、ダメ元で送ってみます。
ブログのスライドショーは確認しましたけど、
どのように送ればよいのでしょうか?
世話の焼けるオッサンですみません。
ミクシィの方でも結構なので、ご教授ください。

P.S ちょうど明日「ホッケー愛す」AM0:01の記事に、
『アイスホッケー普及プロジェクト』紹介を書きました。
ショーコ☆さんの熱い思いを伝えたいのですが、文章はムズかしいですね。
映像も取材も、もっともっともっ~~と較べるべくもなく大変なのでしょうね。
頑張ってください!!!

インラインも楽しいですよ~~~、超暑いけど・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月18日 21:08
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ