2007年09月13日

上を目指して

愛知県大会 中学生の部 ― 第2戦 ―

愛知スターズ名古屋サウス VS 中日クラブ             
                          
                 2 対 9  完敗


    サウススターズ    中日クラブ   中日クラブ ゴール!


                      5人で守る

全国には、まだまだ強いチームがたくさんある。

中日クラブ も上を目指している!

                             ― 07.9.12 ―


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
スターズも上を目指してるから負けたら悔しい。

それがあるから次につながる。

私達はそんな選手の思いをサポートしなければならない。

やっぱりスポーツっていいですね。
Posted by ランドル 林 at 2007年09月13日 09:40
追い掛ける者は、
さらにさらなる努力をしてほしい。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月13日 12:49
明日は幸運のGKが応援に行くぜ!!
Posted by ランドル 林 at 2007年09月13日 14:10
「スタ小ーっ」(略すなコラヽ(^。^)ノヨイヨイ)
中学生のリベンジ!頼むぞ!!

みんなー!ランドルさん(滋賀ジュニア偵察隊長)ファミリーが 
応援(偵察!?)に来てくれるよー
いい試合しようぜー

明日試合前に、「幸運のビリケン#91GK君」の足の裏を掻いてあげよう!
(「身体硬いねん!」名古屋人はわからない?)
悪い冗談です。。。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月13日 21:05
いやー、試合見に行きたかったなあ・・・
苦しい中、もぎとった2点だったのでしょう。
その意地を見せたのだから
完敗ではないと思います(^^)

GK68、ご苦労様でした!
失点は忘却の彼方へ
止めたシュートは一生の思い出に
これがGKの生きる道・・・

ランドルさん、お待ちしております。
明日私はオフィシャル席で
パソコン打っておりますので
お声をかけてくださいませ(笑)
Posted by ジロウラモ at 2007年09月13日 23:45
本当に応援に行きたい気持ちは、ありますが行くにも帰るにも遠すぎなので・・・パパも休みも小学生でいっぱいで、名古屋に住みたいですよ~・・・桂には、明日こそチームの役にたつよう走るのよと言い聞かせ 本人 爽やかに返事していたけど大丈夫かしら・・・明日は、#25くんの お母さんが乗せてくれるので、助かります・・・ありがとう・・・がんばれゾー・・・
Posted by ishiko at 2007年09月13日 23:56
ジロウラモさまん
そうでうそうです、完敗はないですね。
みんな、本当に頑張っていました。
選手のみんな『ごめんなさいm(__)m』
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月14日 05:08
ishikoママの気合は、スターズ選手に通じているから大丈夫です。

桂~、みんな~ガンバレ~\(^o^)/
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月14日 05:11
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ