2007年09月15日

昨日みた夢

― 昨日みた夢 ―

低学年の試合に、なんとバクチャンが出場しているではないか!?
場所は大須のリンク、もちろん相手は中日クラブ

パックを持ったバクチャン、
オタオタするばかりで顔が上げられないため周りが見えない。
そうなると、味方にもパスができない。
でも、身体だけデカイのでオタオタしながらもシュート
ゴールが決まる。(現実にはムリ)
小さい仲間と喜び合うものの、なにかしら納得できないバクチャン。
パスしたくてもできなかった自分、顔も上げれなかった自分。
バクチャンが出場したたために、一人出られなかったことを後悔。

見たままの夢を そのまま書きました。
おかしいね・・・


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うん、夢 夢・・・私は、監督になってベンチに入ってメガホン持って ヤキ・・・げき入れてる夢みたい・・・
Posted by ishiko at 2007年09月15日 00:48
i ママが夢にまで出てくるなんて。コワ、、ウレシイ。。。

絶対チビル・・・ 

パパさんのボヤキ付き?
それも、恐ェ~~~~!!!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月15日 09:14
手ぶらで氷の上でバランスを保つだけで難しいのに
さらに動いているパックを打つなんてすごいと思います。
自分はモーグルとゴルフをしていましたが(インラインもちょびっと)
氷とかコンクリで平面という状態に対して恐怖感あるんですよね・・・。
足場が不安定だとゴルフも難しいし・・・。
みんな小さいのにえらいです!
Posted by もぐちゃ at 2007年09月15日 10:06
もぐちゃさん スポーツマンだったんだ!
インラインもちょびっとは一緒ですね。

昨日の記事「ネタ」みたいなミニゲームをやると、恐怖心なんか吹っ飛んで 破茶目茶になります。

みんな小さいのに狂っている!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月15日 16:24
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ