2007年09月20日

デスクトップ

バクチャンPCデスクトップ
      西部劇でよく見る場所 ジョン・ウェインが愛した地
                   
     モニュメント バレー                       娘の頭 ↑

飛行機から降り立った、バクチャンの印象
赤い!とにかく赤い!大地が赤い砂であるため、
             すべてが赤く染まった感じがした。 

  
   このバスで近くまで行く


  Wの岩 崩れてきそうで恐かった         ジョン・ウェィンの長靴


   奥も深い                    颯爽と?馬を駆る ドラム#1


     右手袋左手袋
 
   太陽光により 色を変える  

大昔 ここが、海だったなんて・・・ 

                                  ― 04.8.6 ―   
― こぼれ話 ―

赤い砂をコソコソ、セッセと袋に詰め込むバクチャン汗・涙1

ガイドさん 「インディアンの言い伝えで、砂を持ち帰ると不吉なことが起こると言われていまぁ~す!」

バクチャン 汗・涙 2汗・涙 2汗・涙 2


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
恐ろしい・・・。
インディアンの呪い・・・。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年09月20日 00:42
砂を持って帰るのは断念?
何がおきるか試す猛者がいそう・・・
Posted by もぐちゃ at 2007年09月20日 00:51
グランドキャニオン も素晴らしかったけれど
モニュメントバレーの方が衝撃的でした!
もっともっと重い感じ・・。全てが赤い景色 子供達は何かを感じてくれたかしら? 大人になってから聞いてみたいです (^_-)-☆
Posted by m&mママ at 2007年09月20日 07:08
熱いですよね~。

モニュメントバレーもそうですがデスバレーなんて名前の通り「死の谷」ですからね。

イエティ族カッパ科は住めません~。
Posted by ランドル 林 at 2007年09月20日 10:26
名古屋っ子さんの呪いのほうが、コ・ワ・イ?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月20日 12:29
もぐちゃさん
基本的に、砂とか持ち帰ってはイケナイのでは?
赤い砂が、その後どうなったか…謎である。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月20日 12:32
m&mママさん
老後に、また行きたいねー
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月20日 12:34
ランドル林さん
デスバレーも行きたかったんですけど、却下されました。
イエティは、順応性に長けていると思ったのに…
チェッ!(`ε´)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月20日 12:40
こぼれ話に、わはは(^^)!
それで、砂は持って帰ったのでしょうか?
インディアンの不吉なことってなんでしょうね?
気になります。
それにしても本当に赤い土ですね。
鉄分が豊富なのかしら???
Posted by ちょこレピ at 2007年09月20日 16:25
ちょこレピさん!
鋭い突っ込み!で どうだったんでしょうねェ
Posted by m&mママ at 2007年09月20日 18:11
UFO飛んできそ・・・
なんて思うのは私だけ?
Posted by るな at 2007年09月20日 21:31
るなさん
何かが起こりそうな雰囲気は、充分にありました・・・

ギャァ~~~~~ すな・すな・すなーー
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月20日 22:34
私も思わず 「ギャァ~」
あ あなたァ 慌てて掃った手を白いパンツで拭いたでしょう!
ポケットの辺りマッカッカ!
アノ赤い砂サボテンのチクチク?の粉が混ざっているみたいに痛いのよね!ぞうりでは行けないですよ!ソックスにスニーカー!皆さん気をつけてね!
Posted by m&mママ at 2007年09月21日 00:30
モニュメントバレーじゃないですか!
あ~、20日に投稿したんですね!

たった今拝見しました。

ここ2回ほどレンタカーで行き、4駆エリア以外は車で走りました。

大昔、歯磨きのCMで見て行く決意を決めたんです。

広大でチビリそうになりました。

なつかしい!!!
Posted by えあらいん at 2007年09月26日 20:52
えあらいんさん
車で行ったんですか!
車で行ったらどんなに素晴らしいんだろう・・・
「わたしの夢です!!!」
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月26日 21:46
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ