2007年08月31日

入場無料!

あの 愛知スターズ に会える!

来る9月 愛知県少年アイスホッケー大会が
邦和スポーツランド(港区港栄1-8-23)で開催される!
日程は以下の通り

中学生大会  第1戦  9月 4日(火)
         第2戦  9月12火(水) 

小学生大会  第1戦   9月14日(金)
         第2戦  9月19日(水)
全ての試合 20時10分 フェイスオフ 

小学生


中学生

激しいチェック

       ドラム#1                   サウス#22

本物の アイスホッケー に出会える

愛知県王者 中日クラブに
小学生は スターズ オンリーで

中学生は スターズ & サウス 連合チーム で 挑む!

皆さん、応援に来てください!!!

少しでも 興味がある親御さん
  子供さんに見せてあげて下さい!

ありがとうございました

来られた方、バクチャンに声を掛けてください。冷やかしでも結構です!
(スターズ関係者には「バクチャンどこ?」で通じます)
簡単なルールを説明します。
(ルールを少しでも知っていた方が断然おもしろい!)

熱い戦いを約束します!

かがやけ スターズ ☆☆☆

走れ サウス 炎炎炎






この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
食い付きました。

14日(金)で調整中?です。

近くに温泉なんぞありますか?こちらでも探してみますが、お勧めがあればお教え下さい。翌日はゆっくり帰ろうと思います。
Posted by ランドル 林 at 2007年08月31日 10:30
うちのパパ 間に合うかしら?で、バクチャン誰に会えるの?14日 バクチャンも来てくれるのですか?輝チン3年生だからでれません。・・・金曜日子供たちの塾休んでいきま~す・・・で、宴会は?
Posted by ishiko at 2007年08月31日 13:30
バクチャンバクチャン!!ランドルさんが・・・ランドルさんが来るよぉ(喜)!

しかも14日、小学生の日だよぉ。
#55しっかり準備させておかないと。

温泉、何かいいとこあったかなあ?
バクチャンを差し置いてしまいましたが、お待ちしておりまーす!
Posted by オマ9 at 2007年08月31日 21:13
ぎょえぇ~~~
なんか 食い付いた~~~
Posted by なるほどバクチャン at 2007年08月31日 23:37
ishikoママ
「イエティ君」です。

当然 いきますぜ!
オフィシャルもやりまっせー

小・中 優勝パーチィ と ゆーことで!
パアーッと ☆☆☆
Posted by なるほどバクチャン at 2007年08月31日 23:43
ラ、ランドルさん・・・
ではオマ9様、ランドルさんにお伝えください。
「 大会は中止になった。」と・・・

ぎょえぇ~~ 大変だぁ~~~
Posted by なるほどバクチャン at 2007年08月31日 23:50
温泉ですとこんなのがありますが・・・
個室での宿泊も出来るみたいです。
大名古屋温泉
http://www.dainagoyaonsen.com/index.html
雑魚寝の健康ランドだと
湯~とぴあ宝
http://www.takaragroup.co.jp/yutopia/
がリンクに一番近いかと思います。
Posted by ジロウラモ at 2007年08月31日 23:57
ジロウラモさまん
情報ありがとうございます。

ランドルさん
ジロウラモさまんは、
☆ーズGKコーチさま兼父兄さん なのです。

だから「さまん」なの・・・ドキドキ!?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月01日 00:36
ジロウラモさん情報ありがとうございます。

せっかくなので出稽古できないかぁと思ったりしています。

また、会社の部下には「決済印捺すオッサン何処行ってるねん!」と言われても行く予定です。
Posted by ランドル 林 at 2007年09月02日 10:26
ランドルさん
「ママさんの決済印」 もらってから お出かけください。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月02日 13:40
は~い。

今回は飼い主と姫も行く予定です。

スポンサーとして義母か伯母も誘ってます。

ということで今日は実は出勤して先に既成事実を作り、14日に備えています。

それでもあいつら(部下)は後ろから指で突きますが・・・。
Posted by ランドル 林 at 2007年09月02日 13:59
おお素晴らしい!みなさまでおいでですか!

スポンサー スッポンサーくせん(作戦) 我が家もよく使います。

ところで、今日 会社ですか?(あえて、仕事?とは言いません)
それは、それはご苦労様です(^0_0^)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月02日 14:14
ランドルさん、出稽古って アイスですか?もしそうなら 15、16日は練習がないのです・・・残念ですが・・・次の週は、ありますよ。これます?ねっ、ばくちゃん・・・もしかして、ヤッパリ宴会?オ~シ、我が家に集合だ=・・・遠いいけど
Posted by ishiko at 2007年09月02日 22:20
ishikoママ
ランドルさんJr.は、滋賀ジュニアの低学年(小2)GK#91君です。

ランドルさん
宴会大好きお姉さまが お呼びでございます。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月03日 00:08
ishikoさん

ありがとうございます。
今回はスターズの応援と勉強と打倒愛知の偵察目的で行きます。

それだけでは息子がストレスになるかなぁと思い、もし試合前に軽い練習でもあれば参加したいなぁと思っただけです。

バクチャンさん

おおぉ~宴会。

嬉しい。今、嫁の決済待ちです。
6ヶ月のミニイエティが一緒なので宴会ご参加させていただいても私だけになると思います。ただ最近の飲み会の回数からして・・・。

多分、多分ですよ~バクチャンさん、オマ9さんからうちの嫁の背中を押してくれるなら実現しそうです。その意味で決済待ちです。
Posted by ランドル 林 at 2007年09月03日 12:46
ランドルさんの奥さ~ん!
みんながね、なんかホッケーにカコつけて宴会だー、サケだーって騒いでますよー。

ランドルさんの奥さ~ん、
許して下さい。ボクらこういう生き方しかできないんです。イエティ属の習性、とでも言いましょうか、絡んでしまうんです。

今度、奥さんの育児疲れを少しでも癒しに、背中のツボを押しに行きますから、バクチャンが!!
待っててください。       迷惑・・・?
Posted by オマ9 at 2007年09月03日 18:20
よっ、呼ばれてるっっ

お酒は私が断乳するまで禁止って言ってあるんですが、イエティは全然聞いてくれません( ̄◇ ̄)。

宴会ですか・・・みなさんが飲んでるの見たら多分止まらないので行かれません~~~
私はとてもお酒が好きなんんですがミニイエティのため、今は勧めないで下さい。
イエティが飲むと飲めないことに余計腹が立つのでイエティにも勧めないで下さい。

ということで滋賀県のおいしいお酒ならお任せ下さい!ふなずしのおいしいところも押さえてあります!

     っといけない、調子がでてきちゃった。どうも失礼しましたm(_ _)m
Posted by tomo at 2007年09月04日 03:23
いく いく〜

もしや父イエティ君は、お酒いりの お乳で育ったのでは?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月04日 08:12
ボクもいくいく~

ふなずし!よくテレビや滋賀方面のお土産屋さんで見かけますが、勇気ないなぁ・・・。
Posted by オマ9 at 2007年09月04日 12:43
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ