2007年08月24日

このメンバーで!

8月25・26日 滋賀サマーカップ大会

このメンバーで、挑みます!!

   

クィーンズ さん 真剣な練習試合 ありがとうございました!

   
            ↑ ケニア審判 先輩



     みんな 優勝カップ 目指して

                        頑張ります!!!

                            ― 07.8.22 ―



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お疲れ様&ありがとうございました。

いやはや完敗でした。この調子で滋賀は良い成績が残せるといいね。

試合がんばれー、スターズ中学生!

夜のデスマッチがんばれー、オトーサン達!
Posted by オマ9 at 2007年08月24日 01:00
オマ9キャプテンありがとうございました。
スターズの欠点が、よくわかる試合でした。
私は8月8日記事の、ジロウラモコーチのコメント、守りの大切さ 『全員で守るチームにも勝算はある』というファイトで、頑張ってほしいです。

夜のサバイバルは、ママさん達におまかせします。
バクチャンは、守りを大切に勝負します。
間違えた…勝負しません。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年08月24日 08:16
試合は残念ながら見に行けないけど
中学生のみなさん、頑張ってくださいね!
#68君の腰の具合が気がかりだったけど
先週の練習も元気に参加してくれたので安心しました。おそらくクイーンズ戦もいい感じだったかと思います。
今回から参加の選手もいると聞きました。チームワークが固まるのが遠征のいいところです。勝敗も大事だけど、いろんな意味で楽しんできてほしいですね。
Posted by ジロウラモ at 2007年08月24日 23:57
同じく 応援にいけませんが、中学生諸君 頑張ってね・・・#68君に 痛み止め渡しといたほうがヨカッタかしら?
Posted by ishiko at 2007年08月25日 00:04
ジロウラモさまん
今 滋賀に向かうバスの中です。
中学生みんな元気です!
遠征はいいですよね!
なにしろ今回は、ジロウラモ温泉(ラジウム)ですから〜
Posted by なるほどバクチャン at 2007年08月25日 10:01
ishikoママ
痛み止めより、いつもの
『気合い入れんかぁー!!!』
が、効くと思いますが…
Posted by なるほどバクチャン at 2007年08月25日 10:09
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ