2007年08月08日

このパックだけは

敵も味方も、このパックだけは・・ 渡さない!!





               入れさせない! 
          滋賀ジュニア GK#91 敵ながら 天晴れ!                      

         
               #10 あの日以来 2度目のGK

    スーパーセーブに びっくり仰天 顔8

                         VS 滋賀ジュニア 低学年
      



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
驚き!

ショット数24、失点1。入ってもおかしくないシュートをバシバシ止めてた。未経験とは思えない動き・・・。

怪鳥さんに見せたかったなぁー。
Posted by オマ9 at 2007年08月09日 18:21
#10君には、いつもビックリさせられるよね!

怪鳥さん 見たかったろうなぁ~。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年08月09日 20:52
いやー、しかし・・・
彼(#10君)
のスキルには驚くばかりです。
小2として考えると
ゴーリーの技術を教える部分がもうアリマセン・・・
それぐらいすごい!

守りの大事さがよくわかるゲームでしたね。
得点力も重要だけれども
全員で守るチームにも勝算はある。

しかし、ちびっこたちの試合・・・
へたな大人のゲームよりおもちろい・・・
Posted by ジロウラモ at 2007年08月09日 22:42
そうですね。今大会の戦前、バクチャンさんにコメントした通りスターズの#10選手の身体能力は計り知れません。

同じ学年でこちらはもう1年以上GKをしていてるのでレベルの違いを痛感します。

#91ダイブの写真でお分かりのように伸びきってこのサイズです。

もう息子には甲賀忍者の分身の術7を見に付けさすしかないようです。
Posted by ランドル 林 at 2007年08月09日 23:34
ジロウラモさまん
#10選手は、スケーティングはモチロン上手いのですが、
GKの技術は、NHLなど間近で観ることがあったからなのでしょうか?
きっと、一流のものを好きで観ていて 知らない間に 身に着いたのでしょうか。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年08月10日 12:39
上のコメント 日本語が変だ!

ランドル林さん息子#91選手!
ナルトみたいに、厳しい修行が待っているけど、頑張るんだ!!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年08月10日 12:48
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ