2007年08月03日

アイホ映画

大ニュース矢印1 大ニュース!!!
みんな、知ってたりして、、(ずいぶん前の情報みたい 顔7 )

俳優の 陣内 孝則さんの息子さんが、
アイスホッケーをやっているのは 知っていますよね。

*注 陣内息子さんではありません。ドラム#1です顔3

その 陣内孝則 監督映画 
          SMILE が 12月大公開されます!

キャストも 坂口憲二 はじめ、そうそうたるメンバーです。

この映画を機に、
     愛知スターズ新入君 大募集!!

  メディアキャットブログのみなさんも、協力よろしく 顔11

     あ~ 楽しみ! 顔1


   スターズっ子 エキストラ出演したかったなぁ顔12

アイスホッケー雑誌の情報もあるよ
          ブレイクアウェイ

                    おそるべし、ミクシィ・・・

     


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うん、知ってました・・・去年の9月に出演用の子供のオーデションがありました。9さい~13歳イまでのだったかな~・・・木村拓哉のヒーローの映画の話を聞きますが、これもこの冬?ドラマも見ていないけどアイスと ドロドロの話と聞きもらった録画物も見ていません・・・この冬ヒーローもあるのですか?知ってます?
Posted by ishiko at 2007年08月03日 11:12
【スマイル 聖夜の奇跡】楽しみですね~
この映画をきっかけにホッケー人口増えればいいですね!
Posted by YT at 2007年08月03日 11:14
知りませんでした(^ω^;)
昔、ドラマの撮影でファンにむかってパックをぶつけたのは、木村拓也でしたっけ?ありえない行動だ。たぶんホッケーやってなかったんだろうなぁ。

ホッケーファンが増えるとよいね♪
Posted by みりん at 2007年08月03日 15:38
へ~?陣内さんの息子さん、アイスホッケーをなさってるんですね!
しかも映画になる?
これはアイスホッケーが話題になりますね♪
Posted by ちょこレピ at 2007年08月03日 16:08
ishikoママ
この冬のヒーローですか?知っています。
それは、、『 なるほどバクチャン 』です。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年08月03日 20:02
YTさん
  増やすのですぞ!!!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年08月03日 20:05
みりんちゃん
そういえば撮影のパックの話、なんかありましたよね?
故意でしたっけ?恋かな?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年08月03日 20:07
ちょこレピさん
そうなんです!陣内さんの息子さんは 本格的にアイスホッケーをやっているんですよ。

そんな陣内さん監督映画なので、しっかりしたアイスホッケー映画だと、期待しているんですよ!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年08月03日 20:11
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ