2007年12月30日

プレッシャーをかけてみる

勇ましい!

      1 ・  2  ・  3  ・   4  ・   5

なんと! GK  (G合 K計) 5人 顔8


         3年生 と 2年生 低学年 2人


    ライバル心  コーチの指導を真剣に聞く

                               ― 07.12.23 ―

― たねあかし ―

赤いジャージのGK君は、静岡のチームに所属する選手です。
飛び入りで、お兄ちゃん(プレーヤー)とスターズの練習に参加してくれました。

GK 5人 は、迫力があって感動ものでした!

「他チームで頑張っている GK がいる」ということで、
スターズGKたちに、とても良い刺激になったことと思います。

また機会があったら、是非参加してくださいね 顔2





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
本当に 勇ましかったですね!
迫力がありました。(大・中・小と)

浜松の兄弟も、練習に参加できて とても喜んでいましたよ!
同じ年代の子がいると、お互いに刺激しあっていいですよね~

キイレンジャーが、この刺激を感じとれているのかは疑問ですが・・・
Posted by ゴレンジャーmama at 2007年12月30日 23:28
そうかぁ。スターズでは出稽古OKなのかぁ。

偵察がてら参加の計画してみるかぁ。
Posted by ランドル 林 at 2007年12月31日 01:06
ゴレンジャーmama
あれだけのGKがそろうと、チームに安定感がでますね。

キイレンジャーですか・・・GKの格好で『バクチャン!バクチャン!』と、スリ寄って来ましたよ。。。

滋賀Jr.#91選手もライバルですね!でも彼の場合 正確には
       『 ライバノレ 』 と、言いますが。。。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2007年12月31日 10:22
ランドル 林さん
ザンネンながら、本年の練習参加はできません!

来年 「おいでやすぅー」
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2007年12月31日 10:27
おぉ!!カッくい~★′   でも・・・中学生にキーパー一人とゆうのが、ちょっと寂しい気もしますが・・・笑
Posted by #68 at 2007年12月31日 18:32
ヤッパリそう思うかい!?#68君
と いうことは、#68君
来年「スタ中」に残ってくれるのだね!
Posted by なるほどバクチャン at 2008年01月01日 04:08
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ